デイトレ大百科【及川圭哉・評価・口コミ・購入】

FXism主宰・及川圭哉さんのトレードノウハウ、デイトレ大百科の評価・口コミ・感想

FXismデイトレ大百科をやってみた 勝てない? 天才チャートが使えない評判は本当か 

f:id:kaku1990:20201115131625j:plain

 

>>及川圭哉は2chでは悪評?


FXismデイトレ大百科の魅力は?

月間500~1000pipsを目指すのが、
このFXismデイトレ大百科です。

1日4時間トレードした場合は月間で500pipsを目指す。

しかし何も1日4時間もトレードする必要はありません。

副業トレーダーの場合は多くはまとまった時間はとれないでしょう。

そんな場合には仕事帰りとか家事の合間に
少しずつ時間を取ってトレードする・・・

そのような投資スタイルでも十分です。

そして月間利益率は50%以上で
3年で1億円の収益を目指します。

月間500pips獲って複利運用して行けば、
月間利益率50%以上なので、3年で1億2000万円に到達します。

さらにこのFXismデイトレ大百科では
あの伝説の天才チャートが提供されます。

天才チャートは及川圭哉さんが開発したもの。

数年前には実際に7万円で販売されていたものと
同じものを手に入れられるんですから
もう必ず勝てる!と思わせますよね。

さらにさらに及川圭哉流のスキャルピングを伝授してくれます。

2019年に催されたオンラインスクール「及川式スキャル講座」の
内容をPDFにしたものも付属しています。

それにこのFXismデイトレ大百科は少額資金10万円から始めまれます。

FXを始めたいけど手持ち資金が・・・

と悩む必要はありませんよね。

これはFX初心者には嬉しい手法です。


FXismデイトレ大百科のトレード方法は?

FXismデイトレ大百科はFX天才チャートを使ってトレードします。

エントリーチャンスはかなりあります。

メインになるのは上昇トレンドは緑色の★マーク、
下降トレンドは赤色の★マークが点灯するパーフェクトオーダーです。

天才チャートは以下の通り高機能チャートです。

・現在の通貨ペアの強弱をブルマーク、ベアマークで常に表示してくれる。

・青・黄・赤の3色のラインでトレンドの強弱を判断できる。

・ポラリティを自動表示してくれる。

このような高機能の天才チャートを
マニュアルに従って使いこなしましょう!

天才チャートを使いこなせれば
あなたも必ずや勝てるようになります。


FXismデイトレ大百科の実践者の口コミ

「教わった通りにやったらその通り勝てちゃいました」(東京都・Nさん)

「このチャートを使い始めのころは
同期の人がどんどん勝てるようになっていく中

自分だけがイマイチ使い方が分からず
混迷していました。


その理由はこれまで長い時間足を
使ってのトレードが中心だったため、

デイトレとしての対応が理解出来ていなかったから
だったように思います。

しかし、2カ月から3ヶ月くらいが経過していく中、
徐々に感覚が分かるようになってきて、

それ以降はコツコツと
勝てるようになってきました。


あまり欲をかかずに
オイシイところだけをやって利益を取る。

このように継続していき、やがてトレードだけで
稼げるようになった時点で

1億円ぐらいのところを目標設定にして
運用できるフェーズに行きたいです」

 

・・・

 

>>天才チャートに使えない噂アリ


「欧州時間だけで「1日170pips」取りました!」(静岡県・Hさん)

「FX天才チャートを初めて見たとき、
「あぁ、これだ!」って瞬時に感じました。


これまでライントレードの勉強を
独学でしてきましたが、

それにこのチャートの
マルチタイムフレームMAを絡めることで

根拠が2つにも3つにもなり、
勝率もどんどん上がるようになりました。


1日で一番取れたときは、
欧州時間のみで


『一日170PIPS』でした。


私の場合、仕事の関係で欧州時間しか
トレードできないのですが、

日々アベレージで20~30PIPSを
着実に取ることをイメージしておくことで
動きのあるときは50PIPS以上も可能かなと。


そうした中で月間500PIPSくらいを目標に置いています。


利益目標はやはり「億」という単位を
目指したいと思っており、

2年くらいでゴールが見えるような位置に
いたいと考えています」


・・・

FXismデイトレ大百科の実践者から
続々と勝てた!という口コミが寄せられています。

みな天才チャートを絶賛していますね。

あなたも天才チャートの実力を試してみては?


>>FXismデイトレ大百科の公式販売ページはこちら